お住まいに関するお客さまの声
一生に1度か2度の経験が有るか無いかの大事なので、何よりも信頼が大切だと思いますし、営業の方のお人柄や相性もかかわって来ると思います。この度、誠意を持って満足の行く対応をしていただき感謝致しております。
近畿圏
担当: 阿倍野橋センター 野坂 拓真
的確な段取りで不動産取引のみならず銀行との調整、その後のフォローなどしっかり行っていただけました。大戸さんに担当いただけたからこそ、この物件の購入ができたと思っています。大変満足なお取引でした。ありがとうございました。
首都圏
担当: 池袋営業部 大戸 佳奈
今回は、時間的には少しかかりましたが、取引きが始まってからはスムーズな動きの中で、早く決まりましてほんとうに良かったです。担当の方は、きびきびと動いてくださり、細かい指示をくださったり、また、私どもの要望にしっかり応えてくださったりととても安心できました。買主様ともよいコミュニケーションをいただけて言うことのないお取引であったと感謝しています。ありがとうございました。
首都圏
担当: 大森センター 岡嵜 真由
お客さまの声について何かございましたらこちらまでお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、 お手数ですが「お問い合わせの種類:その他」にチェック頂き、ご相談内容に「お客さまの声」の記入をお願いします。