お客さまの声
お客さまの声

みずほ不動産販売では、お客さま満足度(CS)向上の観点から、お取引をいただいたお客さまにアンケートを実施しております。
アンケートには当社へのお褒め・感謝のお言葉が記載されていますので、掲載のご承諾をいただいたお客さまの声より、一部をご紹介させていただきます。

相続に関するお客さまの声

売却

相続した不動産のお取引

2024年12月27日
女性アイコン

なかなか連絡に対応しきれませんでしたが、ショートメール、留守番電話などで、ご対応いただき助かりました。ありがとうございました。

首都圏

担当: 武蔵小杉センター 伊藤 ルカ

売却

相続した不動産のお取引

2024年12月23日
女性アイコン

今回、マンション売買をしていただいてありがとうございました。それまでは、不安、心配諸々ありましたが、お世話になってからは安心、信頼できて満足していました。短期間に進めていただけたことに感謝しています。本当にありがとうございました。

近畿圏

担当: 大阪営業第二部 山下 直人

売却

相続した不動産のお取引

2024年12月19日
女性アイコン

査定の時点より、親切丁寧にご対応いただき、とても安心してお世話になることができました。細やかな連絡を心がけておられている点も、売主の立場としてとてもありがたく感じました。本当にお世話になって良かったです。ありがとうございました。

近畿圏

担当: 京都営業部 原田 真親

売却

相続した不動産のお取引

2024年12月12日
男性アイコン

大変親切に対応していただき、無事に売却を完了していただき、感謝の極みです。ありがとうございました。

首都圏

担当: 大宮センター 押 裕大

売却

相続した不動産のお取引

2024年12月11日
男性アイコン

不動産の取引は、人生で経験することはあまり多くないと思う。そんな中で不安もあったが、未知なことにも親切に対応いただき感謝しております。残置物の片づけなどにも業者さんの紹介までしていただき助かりました。

首都圏

担当: 府中センター 楳澤 誠之

売却

相続した不動産のお取引

2024年12月10日
男性アイコン

実家の売却をする際、不動産業者に何の当ても無かったので、実家に多数届いていた不動産業者からのDMの中から10社に連絡を取りその中から丁寧な対応と機敏さ、こちらの要望に真摯に耳を傾けていただけるかなどを判断基準として、6社に絞り込み、簡易査定から訪問査定をお願いすることにしました。すると、その中でも以下の点において、特に際立っていたのが貴社でした。
①的確な売却方針の提案。②当方の売却条件の希望を満たす様、努力していただけたこと。③売却価格も納得のいくもので有ったことなど、最後まで対応していただけたこと。
以上により半年以内でスムーズに売却ができました。

近畿圏

担当: 千里中央センター 柴尾 樹

売却

相続した不動産のお取引

2024年11月29日
男性アイコン

・不動産の売却に関して、家財の処分、取り壊しなど負担のない条件で、という提案を最初からしていただき、当方のニーズにマッチした。
・成長の意欲があり、勢いのある会社(買主)を紹介いただけたこと。

近畿圏

担当: 神戸センター 松井 友哉

売却

相続した不動産のお取引

2024年11月21日
女性アイコン

不動産取引は、初めてで不安もありましたが、担当の松田さんが、初回から丁寧に説明してくださり、安心できました。取引中もこちらの意向に寄り添った対応をしていただき、誠実さが感じられました。連絡もマメで終始スピーディーであった為、思っていたより短期間で取引を終えることができ大変感謝しています。お世話になりありがとうございました。

近畿圏

担当: 大阪営業第二部 松田 圭司

売却

相続した不動産のお取引

2024年11月7日
女性アイコン

買主の内覧から、1ケ月弱で、契約となり思っていたより早く終わり安心しました。担当の方は、私の都合で、休日にも対応していただき、助かりました。また、書類への記入などでは、自宅まで来ていただき(2回)ありがとうございました。みずほ信託銀行からの紹介で、貴社を利用しましたが、万事にスムーズで良かったと思います。

東北圏

担当: 仙台センター 安藤 真一

売却

相続した不動産のお取引

2024年11月6日
男性アイコン

車を使うことが必須の場所ですが、道路幅が狭いため、売却に苦戦しました。その結果、売却額が低くなりましたが、段階を踏んで丁寧に寄り沿った対応をいただけ感謝しております。

中国圏

担当: 岡山センター 小池 佑太

お客さまの声について何かございましたらこちらまでお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、 お手数ですが「お問い合わせの種類:その他」にチェック頂き、ご相談内容に「お客さまの声」の記入をお願いします。