お客さまの声 バックナンバー 
2022年分

2022年にいただいたお客さまの声を掲載しています。

お住まいに関するお客さまの声

売却

お住まいの売却

2022年12月27日
女性アイコン

担当の中村さんが誠心誠意対応してくださり、貴社にお願いして良かったです。ありがとうございました。また実家の売却もお願いしようと思います。

中国圏

担当: 岡山センター 中村 文太

売却

お住まいの売却

2022年12月27日
女性アイコン

最初にお電話で相談させていただいた時より、本日の契約に至るまで、懇切丁寧に説明、進行していただき、大変安心して取引をさせていただきました。別物件所有につきましても、また、相談させていただきたいと思っております。

首都圏

担当: 本部・ネット営業支援チーム 貴志 美香

売却

お住まいの売却

2022年12月14日
男性アイコン

この度は、大変お世話になりましてありがとうございました。契約から約3ヶ月というスピード感を持った売却に至り、しかも希望価格で売ることができ大変満足しています。担当の荒井さんは、当初より丁寧に対応いただき、荒井さんにお任せして本当によかったです。ありがとうございました。

首都圏

担当: 北千住センター 荒井 亨太

購入

お住まいの購入

2022年12月13日
男性アイコン

隣地の購入でしたので、価格設定なども難しく、当初、先方が設定した不動産会社の動きがこちらの意向に合わない中、適切なサジェスチョンをいただき、また、契約に至る交渉もスムーズに進めていただき大変助かりました。ありがとうございました。

首都圏

担当: 船橋センター 早川 浩貴

購入

お住まいの購入

2022年12月8日
男性アイコン

住宅を購入するのは、今回が初めてでした。こちらもある程度勉強をして臨みましたが、中見さんのきめ細かなご対応がなければ、購入に踏み切れなかったと思います。ありがとうございます。

近畿圏

担当: 大阪営業第二部 中見 禎久

売却

お住まいの売却

2022年12月7日
女性アイコン

この度、実家を相続したため自宅マンションを売却することになり、お世話になりました。古い物件で申し訳ない気持ちでおりましたが愛着のあるマンションでしたので真摯に丁寧に対応してくださったことが、とても嬉しかったです。煩雑な契約・決済手続きの際も、要点をおさえ手際よく円滑に進めてくださいました。担当の小川様には、心より感謝申し上げます。益々、ご活躍されますこと願っております。ありがとうございました。

首都圏

担当: 横浜営業部 小川 貴之

売却

お住まいの売却

2022年12月7日
女性アイコン

ご契約から決済までの間に担当者が変更し、少し不安になりましたが、ご担当の中森様はとても丁寧かつ親切で一切の不安をなくしてくれました。これがプロなんだなと感じました。くれぐれも身体に気を付けていただき、今後のご活躍を心よりお祈り致します。

近畿圏

担当: 大阪営業第二部 中森 裕貴

売却

お住まいの買替え

2022年12月5日
女性アイコン

御担当いただきました保さんの熱意、そして親切で私どもにより沿ったアドバイスをいただき深く感謝しております。ありがとうございました。

近畿圏

担当: 千里中央センター 保 和憲

売却

お住まいの売却

2022年12月1日
男性アイコン

担当者は、実に迅速な対応、そして、分かりやすい丁寧な説明で、安心して任せることができました。この半年間で「実家の売却」「二男の家購入」「会社の不動産の売却」を全てお任せし、全て満足の行く契約が締結できました。ありがとうございました。

首都圏

担当: 上野営業第二部 木次谷 太樹

購入

お住まい建築用の土地の購入

2022年11月30日
男性アイコン

希望物件を選定した以降の交渉は、スピーディーで、確定後の手続関係でも、会社としてシステム的に手順が構築されている様に感じるとともに、的確なアドバイスをいただき安心感をもてた。

中部圏

担当: 浜松センター 伊東 純太

お客さまの声について何かございましたらこちらまでお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、 お手数ですが「お問い合わせの種類:その他」にチェック頂き、ご相談内容に「お客さまの声」の記入をお願いします。