お客さまの声
お客さまの声

みずほ不動産販売では、お客さま満足度(CS)向上の観点から、お取引をいただいたお客さまにアンケートを実施しております。
アンケートには当社へのお褒め・感謝のお言葉が記載されていますので、掲載のご承諾をいただいたお客さまの声より、一部をご紹介させていただきます。

お住まいに関するお客さまの声

購入

お住まいの購入

2025年8月18日
男性アイコン

購入物件について、こちらが想定していた以上に範囲を広げた提案をいただき、その結果、満足のいく物件に巡り合うことができた。

近畿圏

担当: 京都営業部 原田 真親

購入

お住まいの購入

2025年8月18日
男性アイコン

購入物件とは遠方の所在に住んでいましたが、担当者はマメに連絡をくださり、質問にもクイックにお答えいただきました。初めての不動産取引でしたが、不安なく進めることができました。決済引渡しも、私が現地に行かなくとも済むように、関係者を取りまとめてくださり大変感謝しています。

近畿圏

担当: 阿倍野橋センター 小出 義也

購入

お住まいの購入

2025年8月12日
男性アイコン

今回、自宅用の不動産を購入しましたが、全ての対応が丁寧かつ迅速でとても頼りになりました。知識も豊富で安心して取引をお願いできました。ありがとうございました。

近畿圏

担当: 大阪営業第一部 角本 拓郎

購入

お住まいの購入

2025年8月12日
女性アイコン

本日、無事に決済を終え、不動産の購入が完了しました。担当者には、最初のご案内から契約、決済に至るまで、誠実かつ丁寧にご対応いただき、安心して取引を進めることができました。担当者の存在は、とても心強かったです。心より感謝申しあげます。

九州圏

担当: 九州営業部 藤野 敢地

売却

お住まいの売却

2025年8月8日
女性アイコン

人生で不動産に関わることはそんなに多くないので、分からないことだらけです。丁寧に説明してくださり、流れも教えてくださり、希望の金額のお相手をみつけてくださり、タイミングも良くテキパキことを運んでくださいました。クールに見えてあたたかく頼もしいお人柄の担当者で何でも相談でき、不安がありませんでした。ありがとうございました。

近畿圏

担当: 大阪営業第二部 高橋 沙歩里

売却

お住まいの売却

2025年8月7日
女性アイコン

購入に続き、売却もお世話になりました。平日は仕事をしている為、TELが難しいのですが、ショートメールで対応していただけて、いろいろとスムーズに連絡のやりとりができ、助かりました。対面もメールも、とても丁寧な言葉遣いですし、真面目さや親身になってくれている感もよく感じられました。さすが〈みずほ〉ですね。

中国圏

担当: 広島センター 長尾 亮介

売却

お住まいの売却

2025年8月6日
男性アイコン

①信頼でき、安心してお願いできた。②こちら(私)の説明があいまいでも心情を察して適切にコミュニケーションをとってくれ、安心できた。他、細部にわたり気遣いしていただき、満足しております。

首都圏

担当: 渋谷営業第一部 山川 遼

売却

お住まいの売却

2025年8月5日
女性アイコン

住み替えで大変不安がありましたが担当者がいつもしっかり対応してくださり良かったです。不安いっぱいでしたが数々の質問に対して分かりやすく回答してくださり安心できました。

首都圏

担当: 横浜営業部 小杉 勇哉

購入

お住まいの購入

2025年8月1日
男性アイコン

近くのみずほ銀行の個人営業担当者に相続税支払いの件で親族がお世話になり、それがきっかけで、現在、建替え計画が進んでいる自宅マンション売却の査定、買主探しを今年3月、貴社に依頼。ところが4月に担当替えがあり、途中で若手担当者に引継がれたので少々心配したが、なんら問題なく売却契約が成立。引渡し時期も当方の希望に沿って来年となり5月に手付金が入ってきた。自宅の引越先として当初は親族が相続した築100年近い山の家を考えていたが、そこから車で15分ほどの中古マンションを二人で見つけ、買主側の不動産会社として貴社を指定。契約から引渡しに至る全てを同じ担当者に取り仕切っていただいた。貴社では、年齢、ポジションに関わらず、安定感、安心感がある態度、対応で、一般の不動産業者とは違い、さすが、〈みずほ〉グループの不動産会社という印象を受けた。

首都圏

担当: 本店営業第二部 涌井 陸

売却

お住まいの売却

2025年7月29日
男性アイコン

期待をはるかに上回るお仕事をしていただき、誠にありがとうございました。

首都圏

担当: 本店営業第一部 青山 航

お客さまの声について何かございましたらこちらまでお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、 お手数ですが「お問い合わせの種類:その他」にチェック頂き、ご相談内容に「お客さまの声」の記入をお願いします。