お客さまの声 バックナンバー 
2020年分

2020年にいただいたお客さまの声を掲載しています。

お住まいに関するお客さまの声

売却

お住まいのお取引

2020年12月25日
男性アイコン

初めての一軒家のお取引で多少不安な面もありましたが、担当者には最初から最後までとても親身になっていただけました。相談もしやすく、何の不安もなくお取引することができました。もしまた取引の機会があれば是非とも楠さんにお願いしたいと考えています。本当にありがとうございました。

首都圏

担当: 本店営業第一部 楠 ゆりえ

購入

お住まいのお取引

2020年12月24日
男性アイコン

誠実に対応していただき、満足している。今後とも不動産に関わる取引をお願いしたい。

首都圏

担当: 本店営業第一部 中島 悟

購入

お住まいのお取引

2020年12月23日
男性アイコン

マンションお取引に際して、親身になってご対応いただき、またしっかりとした説明に加えて、適切なアドバイスにより、とても安心した不動産取引ができました。ありがとうございました。

中部圏

担当: 新潟センター 岩城 太郎

売却

お住まいのお取引

2020年12月22日
女性アイコン

肥後さんにはいつも「何でもご相談ください」と声をかけていただいていました。ありがとうございました。

首都圏

担当: 池袋・埼玉西営業部 肥後 伸太朗

売却

お住まいのお取引

2020年12月16日
男性アイコン

お取引依頼後、約2年間で一度も不安やストレスを感じることなく、売買成立となりました。大変感謝しております。

首都圏

担当: 大森センター 相良 正吾

購入

お住まいの購入

2020年12月14日
男性アイコン

経験豊富な担当者様で、質問に対する回答も迅速でした。こちら側の状況を理解して対応いただき、安心できました。

首都圏

担当: 大森センター 相良 正吾

購入

お住まい建築用の土地の購入

2020年12月14日
男性アイコン

担当者が野原さんで本当に良かったです。安心して土地を購入することができました!!本当にありがとうございました。

首都圏

担当: 吉祥寺営業部 野原 宏

購入

お住まいの購入

2020年12月14日
女性アイコン

野村さんすごく優しくて親切でした。

首都圏

担当: 本店営業第一部 野村 静夏

購入

お住まいの購入

2020年12月14日
女性アイコン

この度、ご担当者様の角本様にお世話になりました。接客の基本である言葉遣いやマナーはもちろんのこと、常に私達夫婦に寄り添い対応してくださいました。また、改めてお礼をさせていただきたいとは思っておりますが、本当に感謝しておりますことをお伝えさせていただきました。ありがとうございました。

近畿圏

担当: 大阪営業第一部 角本 拓郎

売却

お住まいの買替え

2020年12月7日
女性アイコン

このたび自宅の売却でお世話になりました。去年のマンション購入に続き2度目です。実は売却にあたり、数社に見積りをとりました。みずほ不動産販売の査定価格はちょうど中間くらいでした。少しでも高く売りたいと思ったのですが、去年のマンション購入時にみずほ不動産の担当の方が非常に誠実だったのて、正直に結果を岩城さんにお話ししました。岩城さんは自分たちが査定を出した根拠を説明してくださり『査定の最高値では難しいと思います』と率直な意見を聞かせてくださいました。とても納得のできる説明でした。他社にも査定の根拠を聞いたのですが、『場所がいいから』の一点張りで、少し不安を感じたので、今回もみずほ不動産販売にお願いしました。 岩城さんが売主の気持ちを配慮してくださり、ほぼ最高値に近い価格からスタートしましたが、結局売れたのは最初に岩城さんが査定した金額とほぼ一緒でした。『不動産屋さんがどんなに高い査定を出した所で売れるのは相場の値なのだなぁ・・・』と思いました。そして高い査定額に目がくらんで、業者を選んではいけないと勉強になりました。売却にあたり『できれば既存の建物を使って欲しい』という希望も汲んでいただいたことも本当に嬉しく(築32年の中古住宅)条件にピッタリな買主さんを見つけてくださったことにもとても感謝しております。去年のマンション購入からなんだかんだと担当者の岩城さんとは1年半のおつきあいになりますが、いつも誠実な対応(電話やメールの返信が早い!!)で知識も豊富で驚いております。また、わからないことはわからないと言い、すぐに調べてくださる対応力もすばらしいと思いました。書類や鍵の取り扱いも慎重でしたし、会社内は早くから感染対策をされていて感心いたしました。知人にもみずほ不動産販売をおススメします。 みずほ不動産販売スタッフの皆様も、本当に良い方ばかりで、不動産業界に対するイメージが変わりました。今こうして暖かいマンションでお茶を飲みながら手紙を書いていられるのは皆様のおかげと感謝しております。不動産を通じて、人やいろいろな御縁に恵まれました。今後もこの御縁を大切にしていきたいと思います。どうもありがとうございました。

中部圏

担当: 新潟センター 岩城 太郎

お客さまの声について何かございましたらこちらまでお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、 お手数ですが「お問い合わせの種類:その他」にチェック頂き、ご相談内容に「お客さまの声」の記入をお願いします。