投資用不動産に関するお客さまの声
その他の投資用不動産のお取引
2024年5月15日
問い合わせをさせていただいた時から決済、引渡しに至るまで、大変丁寧にご対応いただきました。御礼申し上げます。おかげ様でスムーズな不動産購入ができました。
首都圏
担当: 新宿営業部 玉岡 福待
最初の査定依頼から、成約まで約1年半、途中のフォローも良く、安心してお任かせすることができました。売却価格にも大変満足しております。丁寧な対応、適切なアドバイスに夫婦ともども感謝しております。ありがとうございました。
近畿圏
担当: 千里中央センター 柴尾 樹
・素晴しい担当者と出会えて満足しています。 ・みずほ銀行などとも連携して〈みずほ〉としての総合力を感じました。
首都圏
担当: 本店営業第三部 近江 紋香
その他の投資用不動産のお取引
2024年4月30日
一抹の寂しさは有りますが、良い時期に売却できて良かったと思っております。誠実なご対応に感謝するとともに、いろいろお骨折りいただきましてありがとうございました。
首都圏
担当: 本店営業第二部 加藤 淳平
穏やかな雰囲気の担当者だったので、安心してやり取りすることができました。こちらの話もよく聞いてくださり、親身になってくださいました。また、対応がすごく早かったですし、連絡もきちんとしてくださったので、すごく頼りになりました。短い間でしたが、非常に満足のいく取引をさせていただきました。ありがとうございました。
首都圏
担当: 北千住センター 宮野 貴史
はじめてのことでしたが、分かりやすく説明してくださり、全てにおいて一生懸命対応していただき、とても満足しております。無事に、終えられ良かったです。ありがとうございました。
首都圏
担当: 本部・ネット営業支援チーム 梶田 隼矢
当方、不動産売買に不慣れの中、質問には丁寧に回答いただき、また、的確なアドバイスもいただき、スムーズに進行することができ、大変助かりました。
首都圏
担当: 本店営業第二部 石井 雅也
オーナーチェンジの為、賃貸借契約の引継ぎや賃借人へのご対応など、多々お手数をお掛けする場面がありましたが、快く対応していただき、おかげ様で大きなトラブルなどなく取引を終えることができました。ありがとうございました。引続きよろしくお願い致します。
首都圏
担当: 渋谷営業第二部 藤松 将太
その他の投資用不動産のお取引
2024年3月28日
この度はありがとうございました。無事に契約(売却)できたのも、担当の佐々木様の他、みずほ不動産販売のスタッフ皆様のおかげです。誠心誠意にご対応してくださり、大変感謝しております。又、不動産取引の際には、何とぞよろしくお願いいたします。
首都圏
担当: 法人営業第一部 佐々木 祐太
投資用一棟マンションのお取引
2024年3月26日
いつも売却では、丹羽様に大変お世話になっております。常に迅速にご対応いただき、感謝しております。今後とも、よろしくお願い致します。
首都圏
担当: ウェルスマネジメント営業部 丹羽 恭平
お客さまの声について何かございましたらこちらまでお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、 お手数ですが「お問い合わせの種類:その他」にチェック頂き、ご相談内容に「お客さまの声」の記入をお願いします。