相続に関するお客さまの声
昨年、引越しを余儀なくされ、未経験であった不動産の売却に挑みました。知恵も知識もない私に手を差し延べてくださった、渡辺さんには、大変お世話になりました。私が困らないようにこまめな連絡はありがたかったです。契約、業者への対応、そして決済(引渡し)に至る道のりに導いていただいたこと感謝してます。
首都圏
担当: 五反田センター 渡辺 有希
いつも御丁寧な対応をいただき、大変満足しています。今後ともみずほ不動産販売さんと、何事も御相談したいと思っています。
首都圏
担当: 錦糸町営業部 鈴木 俊祐
どこに相談したら良いか分からず、着手できなかった実家の処分に対して、〈みずほ〉のスタッフの方が連携してすぐに対応してくださり、スムーズに手続きすることができました。取引価格が低い案件にもかかわらず丁寧に対応してくださいました。
首都圏
担当: 本部・ネット営業支援チーム 城座 沙衣
不動産取引に不慣れな私達に対して、的確な対応に安心することができました。とても感じよく、話しやすく、何でも相談できました。ありがとうございました。
九州圏
担当: 九州営業部 前田 高宏
不動産取引の知識のない私どもに対して、担当者の筒井さんは、温かみのある親切な対応で感謝しています。3件お願いしており、現在2件無事終了。残りの1件も満足できる成果が得られると信じています。最後までよろしくお願い致します。
中部圏
担当: 名古屋営業部 筒井 俊守
お客さまの声について何かございましたらこちらまでお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、 お手数ですが「お問い合わせの種類:その他」にチェック頂き、ご相談内容に「お客さまの声」の記入をお願いします。